おかげさまで。

皆様、こんばんは💖

龍神絵師のMAHOMI です☺️

本日は旧暦の正月🎍

新年
あけましておめでとうございます✨

おかげさまで、龍セッションも

1周年が過ぎました(^ ^)

多くの方にご参加頂け

おかげさまで本当になんとかここまで続けてこれました😭✨🙏

感謝感激雨あられ✨

心より心より大大感謝申し上げます❣️






コロナ渦がおさまることはまだありませんが

それでもなんやかんやサロンと合わせて

4200人近くの方とお会いする機会に恵まれました。

およそ25600体ほどの守護龍様を描かせて頂くことが叶いました(^ ^)

おそらくは、2021年において、日本で1番守護龍様を描かせて頂いた絵師かと(^ ^)

龍神様は空想上の生き物ではありますが

こんなにも愛されているとは知りませんでした。

不思議と世界中に龍の伝説があり、

世界中の方々から愛されています。






実際、龍神様との深い縁がある私ですが

神社仏閣等の建立など
親族も神仏に使える身ですが

私自身もまた、神仏に大変興味があり

信じておりますが

龍神絵師という立場的なものから

宗教活動は特には行なってはおりません。

中立な立場から

物事を俯瞰してみていく

守護、サポート、祈り、奉納演舞

そう言った立ち位置が基本軸となっております。

リーディングセッションと表記している場合もありますが、ここでのリーディングは
インスピレーション、私個人の受け取り方で
氣功師的な立ち位置視点から
相手のエネルギーを感じ
私にわかりやすいイメージ、つまりヴィジョンとして受け取ったものが龍神様というイメージになり

その龍神様がその方の守護龍様としまして
即興で描くという読み解きになっております。






小さい頃から龍神様は大好きで

6歳の頃正月になると家族で龍神様を描いた記憶があります。

曾祖父が発起住職となり建立した神仏融合のお寺にも、龍神の発祥の地として
大和龍王様が祀られております。






私は絵師以外では
龍神の神子としてお神楽をさせて頂いております。

もちろん、私1人で龍神絵師になったわけではなく

私の人生を変えることとなった
歴史上の人物がおられます。

その方々からのメッセージを真激に受け止め

正式に龍神絵師として活動させて頂く運びとなりました。

龍神絵師
龍崎麻帆妙MAHOMI RYUZAKI

とても珍しいのですが
ローマ字含めたものが正式なアーティスト名になります。

まるでプチ寿限無のようですね・笑

龍崎は雅号(がごう)になります。
結婚したんだ?って思った方もおられたようですが
結婚はしてません・笑

現在は家族総動員となって
私の活動のサポートをしてくれています。

より多くの方に
皆様に喜んで頂けるよう
日々芸事など、自分磨きをし、精進して参りたいと思います。

そして沢山の関わってくださった方々に御恩返しが出来るようリラックス&全力で頑張ってゆきたいと思います✨

いつも本当にありがとうございます❤️

良き1年であります様に✨

皆様の健康と幸せをお祈り申し上げます。✨🙏

龍縁心より感謝申し上げます🐉🙏⛩✨