日々のこと

こんばんは✨MAHOMIです✨

皆様いかがお過ごしでしょうか?(^ ^)
沖縄へ戻ってからようやく少しづつではありますが
落ち着いてきた感じです。

最近少し変わった事と言えば、
東京出張がございました。

法事と仕事と祖母のお誕生日祝いを兼ねて
の出張(^^)

素敵な時間を過ごすことができて幸せでした。

他にも死ぬほど行きたいところや
お逢いしたい方
動きたい事、やりたいことは
たくさんあったのですが‥‥。
ごめんなさい。🙏
お預けさせていただきました。

この出張では
4/4にレンタルスペースサロンにて
出張施術ということで
気功治療をさせて頂きました。
常連様もお越しいただく中
合間合間、龍セッションをさせて頂きました。
おかげさまで満員御礼となりました🙏🌈🐉🌸✨
(治療に関してはホームページのメニューから詳細ご覧頂けましたらと思います)

皆様に喜んで頂け私も心から嬉しいです✨

次回の出張予定は多分6月になるかと思います。

日程が確定致しましたら
また詳細をアップさせて頂きたいと思います。(^^)

ご予約などはどんどん埋まっていってしまうので
どうぞお早めにお願い申し上げます☺️🙏✨

皆様にとって光あふれるあたたかな日々であります様心よりお祈り申し上げております🌸

愛✨
運✨
縁✨
恩✨
感謝✨
尊敬✨

MAHOMI🐉🌸