ホームページ開設

皆様こんばんは!
やっとホームページ開設致しました(^^)
以前は古美術商の販売用ホームページを自作で作製したものがありましたが、Yahooジオシティーズが無くなった関係で、せっかく作ったホームページが消滅してしまいました。
どーしよーかなーと、思っていたままに
そのまま月日が流れてしまいました。笑

今回は公式と言うにはかなり簡易的なものではございますが、無いよりはマシ!という事で
自作ホームページを制作致しました(^^)

ショップ開設など諸々検討しておりますので
お楽しみにお待ちいただけましたらと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

(*^▽^*)

龍縁感謝申し上げます。

MAHOMI